茨城キリスト教大学

(一社)日立青年会議所の皆様より消毒液100本をいただきました

(一社)日立青年会議所の皆様より消毒液100本をいただきました

このたび、新型コロナウイルス感染症予防のために、(一社)日立青年会議所の皆様より「学生の感染症防止として活用してください」とのメッセ-ジとともに、消毒液100本をいただきました。
寄贈いただいた消毒液は本学校舎内に設置し、学生の予防対策として有効に利用させていただきます。
消毒液の供給が不安定ななか、今回のご厚意に心より御礼申し上げます。
茨城キリスト教大学学長
上野 尚美

 

[写真左より]鈴木 將嗣 日立青年会議所理事長、上野 尚美 本学学長

 

[写真左より]
秋山 隼人 日立青年会議所専務理事、鈴木 將嗣 日立青年会議所理事長、上野 尚美 本学学長、梶田 泰孝 本学副学長、岩間 信之 地域・国際交流センター長、Stephens, M Patrick 地域・国際交流センター副センター長
いただいた消毒液は建物の入り口に設置し、学生の感染防止に使用させていただきます。

地域・国際交流センター

地域交流課について

地域交流課では、学生ボランティアの他にも地域に貢献できる講習や講演会を企画しています。
地域社会との連携、地域活動のほかに、公開講座・県民大学など各種講座運営、聴講生に関すること、広報誌「みどりの」編集・発行、地域・教育ボランティアに関することを担当しています。
 
気になる方は、地域・国際交流センターまでお問い合わせください。

取扱窓口時間

平日 8:45〜16:45
※昼休み時間もオープンしています。
土曜日 8:45〜11:50
※日・祝及び大学指定の休日等は閉室となります。
※学内行事等の事由で閉室日・閉室時間が変更になる場合があります