茨城キリスト教大学

採用ご担当者さまへ

求人等のお申し込みについて

◆学生向求人の受付について◆

本学では、ご提供いただいた内容を迅速に学生に公開するため、大学共同参加サイト「求人受付NAVI」(無料)にて求人情報を承っております。ご協力よろしくお願いいたします。

卒業生向求人の受付について

卒業生向求人情報は、下記求人票または貴社所定の募集要項をキャリア支援センターまで郵送・FAX・メールにてお送りください。情報提供を希望する卒業生がいた場合、紹介させていただきます。

本学出身者名簿作成ご協力のお願い

学生の就職活動の一助を目的に、本学出身者名簿を作成しております。下記名簿に記入の上、上記キャリア支援センター窓口まで郵送・FAX・メールにてご提出ください。なお、別書式でお送りいただくことも可能です。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

学内企業説明会のお申し込み

本学学生を対象に学内での説明会実施をご希望の方は、希望日時の2週間前までに、キャリア支援センターにご相談ください。状況により、ご要望どおりの実施が難しい場合がございますので、ご了承ください。

インターンシップについてのお願い

本学指定の書式は用意しておりません。貴社の書式にてお送りください。送付先は【お問い合わせ】の住所になります。
なお、本学においては大好きいばらきインターンシップ促進事業や茨城県経営者協会などの各種団体をとおしたインターンシップを中心に学生へ紹介しております。

1号館1階にキャリア支援センターがあります。

キャリア支援センター窓口

キャリア支援センター事務取扱時間

平 日 8:45〜16:45
土曜日 8:45〜11:50
※日・祝及び大学指定の休日等は閉室となります。
※学内行事等の事由で閉室日・閉室時間が変更になる場合があります。

お問い合わせ先

〒319-1295 茨城県日立市大みか町6-11-1
TEL:0294-52-3215(代表) 0294-53-9077(直通)
FAX:0294-53-3254
E-mail:shushoku@icc.ac.jp