茨城キリスト教大学

卒業生・保護者の方へ

卒業生の方へ

キャリア支援センターでは、卒業生への就職指導・就職相談を行っています。
下記までご気軽にご相談ください。
※来室相談をご希望の場合、電話予約をお願いいたします。

<お願い>
卒業時の就職先を退職された方・変更のあった方は、お手数でも下記までご一報ください。在校生への就職支援の参考にさせていただきます。ご協力よろしくお願いします。

保護者の方へ

キャリア支援センターでは、茨城キリスト教大学キャリア支援方針に基づき、入学したすべての学生が自ら納得できる進路を「選択・実現」できるよう、支援を行っています。
保護者の方々におかれましても、一番の理解者、身近な社会人の先輩として、お子さま方の支援をよろしくお願いいたします。

キャリア支援センターでは、保護者のみなさまから就職に関する質問・ご相談を受け付けています。
気になることがございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。
※来室相談をご希望の場合、電話予約をお願いいたします。
※例年、11月の保護者懇談会ではキャリア支援センターでも相談ブースを設置します。
1号館1階にキャリア支援センターがあります。

キャリア支援センター窓口

キャリア支援センター事務取扱時間

平 日 8:45〜16:45
土曜日 8:45〜11:50
※日・祝及び大学指定の休日等は閉室となります。
※学内行事等の事由で閉室日・閉室時間が変更になる場合があります。

お問い合わせ先

〒319-1295 茨城県日立市大みか町6-11-1
TEL:0294-52-3215(代表) 0294-53-9077(直通)
FAX:0294-53-3254
E-mail:shushoku@icc.ac.jp