茨城キリスト教大学

サイトポリシー

このサイトについて

このサイトは茨城キリスト教大学公式ホームページです。

掲載内容について

このサイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、茨城キリスト教大学は、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、当サイトに掲載されている内容は、掲載日以降に変更が生じている場合もありますので、あらかじめご了承ください。このサイトの内容は、予告なしに変更又は削除する場合があります。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について茨城キリスト教大学は責任を負いません。
 

著作権について

このサイトの著作権は、茨城キリスト教大学にあります。
このサイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権等、知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。
 

リンク

茨城キリスト教大学公式ホームページのリンクは、自由に行っていただいて結構です。ただし、本学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイトからのリンクは固くお断りします。
リンクを張られた場合は、茨城キリスト教大学入試広報部(nyushi@icc.ac.jp)までその旨をお知らせください。
各ページのコンテンツやURLなどは予告なく、変更・削除されることがあります。
 

電子メール

発信元や通信の事由が明確でない電子メールに関しましては、お応えしかねる場合がございますのでご了承ください。

推奨環境

このサイトでは、より快適にご利用いただくために下記のブラウザを推奨しています。バージョンの低いブラウザをお使いの場合には最新のバージョンをダウンロードしていただくことをおすすめいたします。 

推奨ブラウザ 

Windows (10・8・7) をご利用の場合 IE 11.0以上・Firefox 最新・Chrome 最新   

Macintosh (Mac OS X 10.6以上) をご利用の場合  Safari 最新
 

Google Analytics

このサイトでは、より良いウェブサイトを作るため、Google Analyticsによるアクセス解析を行っています。データは匿名で集計されるため、茨城キリスト教大学およびGoogle社は個人情報を特定する情報を取得していません。なお、取得した情報は、上記の目的にのみ使用します。
 
また、Google Analyticsにより収集されたデータはGoogle社のプライバシーポリシーに基づいて管理されており、茨城キリスト教大学はGoogle Analyticsのサービスを利用することによる一切の損害について責任を負わないものとします。Google Analyticsのサービス利用規約は以下リンク先よりご覧いただけます。