茨城キリスト教大学

JCK MOLD株式会社様からマスクを寄贈いただきました

JCK MOLD株式会社様からマスクを寄贈いただきました

このたび、新型コロナウイルス感染症予防のために、JCK MOLD(株)社長 飯田 仁 様、および中国支店社長 羅 清栄 (ロウ セイエイ)様より「医療を目指す学生の皆さんを応援したい」とのメッセ-ジを込めて、医療用マスク1,000枚を寄贈いただきました。
寄贈いただいたマスクは看護学部学生を中心に、本学学生に配付し大切に使わせていただきます。
マスクの納入が不安定な状況のもと、本学に対するご配慮・ご厚意に心より御礼申し上げます。

 
茨城キリスト教大学学長
上野 尚美

 

[写真左より]
栗原 加代 看護学部長、上野 尚美 本学学長

 

[写真左より]
上野 尚美 本学学長、栗原 加代 看護学部長、梶田 泰孝 副学長
いただいたマスクは、学生に配布、活用させていただきます。

地域・国際交流センター

地域交流課について

地域交流課では、学生ボランティアの他にも地域に貢献できる講習や講演会を企画しています。
地域社会との連携、地域活動のほかに、公開講座・県民大学など各種講座運営、聴講生に関すること、広報誌「みどりの」編集・発行、地域・教育ボランティアに関することを担当しています。
 
気になる方は、地域・国際交流センターまでお問い合わせください。

取扱窓口時間

平日 8:45〜16:45
※昼休み時間もオープンしています。
土曜日 8:45〜11:50
※日・祝及び大学指定の休日等は閉室となります。
※学内行事等の事由で閉室日・閉室時間が変更になる場合があります