茨城キリスト教大学

All Sports

All Sports

学科を超えた友人を作り、みんなと一緒に楽しめる!

毎週金曜日18時~南体育館でのバレー・ドッジボールが主な活動です。純粋に楽しむことが目的なのでスポーツの上手さは関係ありません。友達と集まってスポーツをして遊んでいる感覚に近く、ギャーギャー騒ぎながら楽しんでいます。普段の活動のほかにBBQや花火などを行っています。参加率などを気にするサークルではないため、自由な雰囲気になっています!

All Sportsの特徴

ここにしかない楽しさがある

歳の近い人との会話やスポーツ、ふざけ合いは楽しい。社会人になったらこうして友人と集まって遊べる機会は少ないのでは?みんなと一緒に楽しい思い出を作りましょう。

大学に行きたい!という気持ちになる

授業の間の移動時間、サークルの友達に会って挨拶し合う。同じ授業にサークルの友達がいる、学食にサークルの友達がいる。大学に行きたいという気持ちが強くなります。交友関係を広げることができます。

みんなで企画、参加するイベント

BBQ・花火・文化祭の出し物はすべてサークルの中で一から準備します。みんなで準備して、みんなで参加する。大変である分、楽しさは大きいです。どうすれば全員が楽しめるか、イベントが大成功するかなどを考えることも思い出になりますよね。

All Sportsの活動の様子

前へ
次へ
前へ
1 / 7
次へ

友達作り、思い出作り、大学生活をより良いものにできます!

大学生でしかできないことをAll Sportsで! ゼロから企画、準備する活動は他のサークルでも同じこと。このサークルの大きな特徴としては、自由な雰囲気であること。参加率が悪いからといって気にすることも必要ありません。人によってはバイトの日も、友達と遊ぶ日も、課題をやらなくてはいけない日もあります(笑)。 自分の生活に合わせて、みんなで楽しいサークルを作っていくことをモットーにこれからも活動していきたいです。

山崎 雄貴 さん 生活科学部 食物健康科学科 3年
茨城県立勝田高校 出身
【All Sports 部長】

サークル情報

活動日

毎週金曜日:18:00~

部員数

150名

活動場所

南体育館

年間スケジュール

通年:金曜日の活動
夏:BBQ・花火
秋:学園祭
冬:卒業式