茨城キリスト教大学

「オンライン授業支援特別奨学金」全学生支給について

「茨城キリスト教大学オンライン授業支援特別奨学金」一律3万円を大学院生・学部学生全員に支給します。


2020年5月11日掲出


 茨城キリスト教大学では、今般の新型コロナウイルス感染症拡大に鑑み、何より学生のみなさんの健康を守ること、新型コロナウイルス感染を防止することが重要であると考え、通常の面接授業に代えて4月27日よりオンライン授業を開始しております。

オンライン授業の受講に際して、学生のみなさんは、パソコンやインターネット接続環境等いろいろと準備する必要が生じたことと思います。その負担の軽減を支援するために、本学は5月1日付で本学に在籍する大学院生・学部学生(休学者を除く)に、一律30,000円のオンライン授業支援特別奨学金を支給することにいたしました。

具体的な手続き方法は、IC-UNIPAに別途情報を掲出します。
学生のみなさんは、掲出された情報を確認の上、速やかに必要な手続きを行ってください。

 なお、新型コロナウイルス感染症に係る影響で家計が急変した学生に対して、本学独自の経済的支援制度の拡充をしております。
学務部にて相談を受付けておりますので、遠慮なくお問い合わせください。


茨城キリスト教大学学長
上野 尚美

茨城キリスト教大学
オンライン授業支援特別奨学金


支給額 30,000円 
支給対象学生
手続き方法等
2020年5月1日付在籍大学院生・学部学生(休学者除く)が対象です。
詳細はIC-UNIPAの掲示を確認してください。
※振込口座の情報が必要となります。 
支給時期 2020年5月下旬以降を予定しています。 
問合せ先
茨城キリスト教大学
学務部
電話番号:0294-52-3215(代)
 電話相談受付時間
 【平日(授業実施日)】8:45 ~ 16:45
 【土曜日】8:45 ~ 11:50

E-Mail:b-kyoumu@icc.ac.jp