• HOME
  • 茨城キリスト教大学附属認定こども園 サイトポリシー

茨城キリスト教大学附属
認定こども園 サイトポリシー

Site Policy

Site Policy

サイトポリシー

本ウェブサイト(以下本サイト)は、茨城キリスト教大学附属認定こども園(以下、本こども園)が運営しております。
 
ご利用の前に、以下のご利用条件をお読みいただき、ご同意の上でのみご利用ください。なお、ご利用いただいた場合には、これらの条件にご同意いただいたものとさせていただきます。ご使用になるブラウザやパソコンの環境・仕様によっては、画面の一部が正しく表示されないことがあります。

ご利用条件・禁止行為・免責事項について

ご利用条件

本サイトで提供する情報の著作権、及び保護されるべき法的権利は本こども園に帰属します。
私的な使用、その他、法律によって明示的に認められる範囲を超えて、本サイトの情報を使用(複製・改変・掲示・頒布・送信・アップロード・出版等を含む)をすることは事前に本こども園の許諾がない限り禁止します。

禁止行為(リンクなども含む)

本サイトのご利用に際し、次の行為を禁止します。
  1. 本こども園、または関係者/園児および保護者の財産、プライバシー等を侵害する行為、またはその恐れのある行為。
  2. 本こども園、または関係者/園児および保護者などを誹謗中傷するような行為、またはその恐れのある行為。
  3. 他の利用者、第三者または本こども園に不利益を与える行為、またはその恐れのある行為。
  4. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  5. 犯罪行為、または犯罪に結びつく行為。
  6. 営業活動、または営利を目的とする行為。
  7. 架空または他人の電子メールアドレスを用いて本サイトを利用するなど、虚偽の申告・届け出を行う行為。
  8. コンピューターウィルス等有害な影響を与えるプログラムを使用、または提供する行為、またはその恐れのある行為。
  9. その他、法律・法令・条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  10. リンクをご希望の場合は、本園にお問い合わせください。また本こども園での規定に反するものや場合によってお断りさせて頂くことがございます。
  11. その他、本こども園が不適切と判断する行為。

免責事項について

1.本こども園は、本サイトをご利用になったことにより生じる間接的、または直接的損害についていかなる責任も負わないものとします。
2.本サイトに掲載する情報については、細心の注意を払っておりますが、これらの情報の正確性については一切の責任は負わないものとします。
3.本こども園は予告なく本サイト上の情報を変更、または運営の中断、中止をすることがあります。
  理由の如何に関わらず、これらにより生じるいかなる損害についても一切の責任を負わないものとします。
4.本サイトから、または本サイトへリンクをしている第三者のウェブサイトの内容に関しては本こども園の管理するものではなく、リンク先の内容について、またはそれらを利用して生じるいかなる損害についても一切の責任を負わないものとします。
  • HOME
  • 茨城キリスト教大学附属認定こども園 サイトポリシー
ページトップへ