今日の戯言 by maa

基本的にただの独り言です。有益な情報を求めてはいけませんw



2008年04月18日 豪雨? [長年日記]

_ お弁当

朝から豪雨といっていたので、通勤時にコンビニに立ち寄ってお弁当(昼ごはん)買うのもいやだなぁと思って、今日は手作り弁当を持参したw といっても、昨日の帰宅時にスーパーで買っておいた惣菜を詰めただけだけどw

_ 雨宿り

5限目も終わって一服してます。一週間の疲れを癒すためにも早く帰りたいのですが、外の世界は暴風雨... こんな様子ではクルマにたどり着くまでにビショビショになるのが落ち... しばらくは研究室で残業でもしてるか...

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
_ カオ、ィサメュ。 (2008年04月18日 22:30)

さっそくのぞきに来ました。<br>「ツッコミ」→面白いことを言わねば・・・(言えないけど)<br>と思ってしまいました。<br>全体が緑でやわらかい感じですね。<br>外の風は強くて,少し恐怖を感じますね。<br>明日は休み(*^_^*)

_ maa (2008年04月18日 22:48)

なるほど、「カオ、ィサミュ。」ですねw<br>今日の風はたまりませんな。<br>佐和と勝田の間で木が倒れてJR止まったらしいですからね。

_ 教え子2 (2008年04月20日 09:41)

さっそくのぞきにきました(・∀・∩)<br>お弁当作るんですかw=(゜o゜)=wお惣菜そのまま持って行くんぢゃなくて、詰め替えるところが、主婦的提案(σ・∀・)σ<br>いいお嫁さんになりますね〜( ̄ー+ ̄)

_ maa (2008年04月20日 10:52)

お米は自分で炊いたからから詰め替えてオールインワンにしたんだよw<br>学食は学生だらけで視線がイタイからめったに行かないし。<br>教員の食生活は意外と悲惨だ (><)