今日の戯言
2018年11月16日
過ごしやすい日 [長年日記]
_ ウォーキング
でもまぁ仕事はあったので、午前中は仕事をして 13 時過ぎにお昼を食べに大みかの街に出たのだけど、ラーメン屋くらいしかなく、結局、へんこつでランチをとった。
もしかしたら、そのまま帰宅するかもなぁと思っていたので、研究室も閉めて荷物も持ってランチしていたのだけど、14 時...さてどうしよう... 先日の健康診断の結果もなんか思わしくなかったので、ここは思い切って歩いて帰ろうとあっさり決めた。
という訳で、約 21 km を途中喫茶店でコーヒーを飲んで約 4 時間半で帰宅しました。もしかしたら、明日(今朝)の通勤でクルマのクラッチを踏めないかもなぁと、ちょっと心配していましたが、ちょっと太ももとふくらはぎが張っているだけで、クラッチ操作も全く問題なしでした。