教育振興資金募金

Promotion of education

教育振興資金募金について

茨城キリスト教学園の更なる教育振興のため、保護者(保証人)の方々にご協力いただく募金です。
教育施設の拡充をはじめとし、教育活動の支援、キャンパス環境の整備など、学生・生徒・園児の教育振興のためにご芳志が広く使われます。

本募金は保護者(保証人)の方のみお申込みいただけます。
(上記以外の方、法人の方はお申込みいただけません。)

 

教育振興資金募金は、募集期間中いつご寄附いただいても寄附金控除の対象になります。

茨城キリスト教学園教育振興資金
募金の目的茨城キリスト教学園の教育振興のため
目標額5,000,000円
募金額1口 30,000円(できるだけ、複数口のご協力をお願いいたします。
金額、口数は目安としてご検討ください。)
募集期間2022年4月13日~2023年3月31日
募集対象本学園各学校在籍者の保護者または保証人
使途施設の拡充、教育活動の支援等、本学園の教育環境整備のために使わせていただきます。

教育振興資金募金専用振込依頼書について


茨城キリスト教学園振込依頼書は教育振興資金募金のみに作成された専用のものであり、他のお振込みにはご利用いただけません。
詳しくは記入サンプルをご覧いただき、お手元にない場合は下記よりお取り寄せください。
 
常陽銀行本支店の窓口でお振込みください。振込手数料は無料です。
 
【教育振興資金募金】専用振込依頼書申込

専用振込依頼書にご記入ください。


専用振込依頼書にお申込みをされる方(保護者・保証人)のお名前、ご住所を振込依頼書にお書きください。
3連票中央の振込通知書には学生等の所属先と学年に〇をつけてください。「こ」は認定こども園です。
振込依頼書の書き方(サンプル)はこちらから
 
振込依頼書(サンプル)

常陽銀行窓口にてお支払いください


銀行窓口にてご記入いただきました寄附金額を振込みいただき、振込受付書を必ずお持ち帰りください。
 
振込受付書は学園より発行の受領書がお手元に届くまでの間、お問い合わせに必要となります。
 
常陽銀行本支店窓口でお支払いいただく場合、振込手数料は無料です。

受領書の郵送


お申込みから約1~2週間で学園より受領書を郵送させていただきます。
確定申告の際に必要な書類も併せてお送しますのでご活用ください。
 
払込後2週間経過しても、学園より受領書が届かない場合は寄附係へお問い合わせください。
 
学園寄附係へ問い合わせ