履歴一覧
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
F
|
G
|
I
|
L
|
M
|
N
|
R
|
S
|
W
|
日本語
F
FOR〜NEXT文
FrontPage
(3874d)
G
GOSUB文
GOTO文
I
IF文
INPUT文とPRINT文
L
LOCATE文でボールを動かす
M
MenuBar
(366d)
N
n01
n02
n03
n04
n05
n06
n07
n6
R
READ〜DATA文
S
SandBox
(569d)
W
WHILE〜WEND文
日本語
【発展】1段だけブロックを置く
【発展】複数段ブロックを置き、さらにブロックの角で当たり判定をする
【発展】複数段ブロックを置けるように拡張する
その他
ちょっと細工をしてアクション性を高める工夫をする
コンピュータ基礎I
コンピュータ実習
コンピュータ実習II
データが属するグループを判別する
(115d)
データの特徴を見る
(115d)
データの特徴を読む
(366d)
データサイエンスII
(207d)
ボールが壁に当たると跳ね返るようにする
ラケットにボールが当たると跳ね返るようにする
ラケットを左右に動かせるようにする
レポートって何を書けばいい?
レポートの作成手順
下の壁を取ってゲームを仕上げる
大学基礎演習
対応しているデータから予測する 1
(264d)
対応しているデータから予測する 2
(115d)
対応しているデータの関係を知る
(115d)
待ち行列を分析する
(115d)
時系列データから規則性を知る
(115d)
最適な組み合わせを知る
(115d)
神経衰弱ゲーム
配列変数