11/2の写真を一部公開しました

アクシデントに見舞われた学園祭初日…。
閉店間際でも元気いっぱいの模擬店の学生さんたちと、屋内に変更になったステージ企画の一部をスライドに公開しました。

11/2 風雨の為模擬店は14:00まで

2015/11/02 本日模擬店は風雨(特に強風)の為、全店14:00にて終了!となってしまいました。楽しみにしてくださった方々、申し訳ありません;

なお、展示・ステージ企画は通常通りやっております!
写真は本日11/2の学園祭の様子です。
明日は中高も一緒に盛り上がっていきますよー!

youtubeにて告知放映中!

茨キリ放送研究会よりシオン祭告知が届きました!
ブラウザでご覧になれない方は以下のリンクよりどうぞ。
あなたのキャンパスライフ~学園祭特別号~ powerd by Youtube

 

はじめに

第67回を迎える茨城キリスト教学園祭。
今年のテーマは『瞬輝~心に残るひとときを~』です。
茨城キリスト教学園に関わる全ての人たち(幼稚園・保育園・中学校・高校・大学・教職員、そして地域の方々)、一人ひとりが輝ける学園祭を目指し、その輝く一瞬がそれぞれの心に残る素敵な時間になるようにとの願いを込めてこのテーマにしました。
心に残るひとときを皆さんに味わっていただくために、学園祭実行委員一同、日々奮闘しています。
 必ずや皆さんの心に残る学園祭を創り上げますので第67回キリスト教学園祭にお越しください。

新着情報

一番新しい記事は下にあるよ!

中高企画をアップしました!

2015/10/30 中学校・高等学校の企画がアップされました!
詳細は中高企画にあります!
様々な模擬店や展示をお楽しみに!

企画内容アップしました!

2015/10/20 毎年楽しみなステージ企画のタイムスケジュールがアップされました!
詳細は企画内容にあります!
一般の方が参加できるステージ企画などもありますので是非ごらんくださいね(^^)

シオン祭ポスターできました!

お笑いライブポスター
ポスター詳細はこちらをクリック!

2015/10/16 シオン祭のポスターができました!
ツイッターには一部ネタバレ的に出てましたがごらんになりましたか?(笑) お笑いPDFダウンロードポスター詳細をクリックしてPDFで見てくださいね!
学園祭のツイッターもこれからもネタバレ(!?)していくのでフォローよろしくお願いします!


中高企画もこっそり更新中

実は!ブログで更新がされていたり…。
2015/10/15 みなさんは中学・高等学校のブログがあることをご存知ですか?中学・高等学校の学生さんも学園祭に向けて着々と準備をしている様子…。
そんな中高のブログを一部リンクしています。
上のリンクからどうぞ。

昨年度の様子できました!
シオン祭は何年も続く伝統の学園祭なのですが、知ってましたか?
2015/10/13 今年でなんとシオン祭は67回目!
1年に1回のお祭りなのですが…67年も続いているんですね!
皆さんにも一部お伝えしようと思い、今回2013年と2014年のシオン祭をアップしました。

【入場無料】お笑いライブ2015

お笑いライブポスター
ポスター詳細はこちらをクリック!

2015/10/02 毎年大好評のお笑いライブの詳細が決定しました!
入場には整理券が必要ですのでご覧になりたい方はお笑いPDFダウンロードポスター詳細
クリックしてPDFで見てくださいね!


協賛企業様のページ作成!

いつも応援いただいている企業の皆様、本当にありがとうございます!
今年は協賛いただく企業様の場所などをマップにしてみました。
これからもよろしくおねがいします!

サイトオープン!

2015年10月02日:シオン祭2015のサイトをオープンしました。
これから新着情報を随時配信していきたいと思います。
Twitterでも活動報告をつぶやいていきますので、フォローよろしくお願いします!

※上に表示されている写真は去年のシオン祭の様子です。
去年までのシオン祭をご覧になりたい方は昨年度の様子よりどうぞ。